Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

ビーちゃんの成長 

初めて散歩に出した時には、ビビったのか、なかなか歩こうとしなかったビーちゃんですが、犬の成長は早いものです。すぐに散歩大好きになり、体もどんどん大きくなっていきました。

庭のビーちゃん

その頃住んでいたのは、三重県にある、山も海も近く、食べ物もおいしい、のどかな町でした。そこにはイノシシ猟をする方々がいらして、散歩中に「ええ犬や。イノシシ猟に使いたいで譲ってくれやんか」と言われたことがあります。
ハスキー系雑種のビーちゃんは、ちょっと見たところ、和歌山県原産の紀州犬っぽくなっていたのです。

借家住まいの私たちは、家の前にあるガレージをビーちゃんの家にして、外飼いにしていました。1歳を迎える頃のある日、いつものように朝の散歩に行こうとガレージへ行きましたが、そこにビーちゃんの姿はなく、はずれた首輪が残されていました。


笑うビーちゃん
・老犬になってからのビーちゃん。笑っています。

カテゴリ: ビーちゃん

この記事に対するコメント:

えっと、続きが気になるのですが。
写真があるので無事であることはわかるんですが。

URL | こはる兄 #-
2011/06/06 15:19 * 編集 *

これはこれは失礼いたしました。

こはる兄さん:これはこれは失礼いたしました。
思いっきり思わせぶりな終わり方をしてしまいましたね。
「無事は無事だったのですが…」とまた引っ張らずに、つづきを書くことにいたします(笑)。

URL | izumi #-
2011/06/06 21:44 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://inunominasan.blog.fc2.com/tb.php/5-c5374bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

