Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

16歳になりました 

1週間ほど前のことですが(大汗)、老犬三人衆の紅一点ビーちゃんが16歳の誕生日を迎えました。後ろ脚の動きがちょっと怪しいものの、まだまだ元気でこの日を迎えられたことを、本当に嬉しく思います。

前回書いた通り、ピウイの15歳の誕生日をうっかり忘れており、ビーちゃんとピウイの合同誕生会を盛大に行うつもりでしたが、いろいろバタバタしており、ちょっと普段とは違う食べ物を用意しただけで、お茶を濁してしまいました。

ちょっと普段とは違う食べ物というのは、これです。何かご馳走は~とデパートで探していたところ、このパッケージが目に入り、ただちに購入決定。パッケージの犬の目にやられました。
 
 ご馳走(ミートボール)

中は、娘が「私も食べたい」と言ったほど、おいしそうなミートボール。いつものドライフードに混ぜて出したところ、老犬三人衆はガツガツと食べておりました。

ビーちゃん16歳1 ビーちゃん16歳2
・いつものように早食いのロスは、もっとないの?という顔をしています。

写真の整理をしていたら、7年前の誕生会の写真が出てきました。娘が張り切り、パン食い競争などのお楽しみ(犬にとっては迷惑でしょうが)も準備してお祝いしました。

ビーちゃん9歳1

ビーちゃん9歳2
・7年前も食い意地はってるロスです。

プレゼントには、新しいリードをと思っていたのですが、これまで店を3軒回ったものの、今ひとつ納得できず、イースターの休み明けに、もう1軒見に行こうと思っているところです。
スポンサーサイト

カテゴリ: ビーちゃん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。