Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

メリー・クリスマス! 

日本の皆さんはホワイトクリスマスを楽しんでいる方も多いと思いますが、こちらは暖かい1日のようです。今の気温は17度。一昨日は日中22度まで上がりました。

ピウイとロス 二匹でぬくぬく
・ピウイとロス 二匹でぬくぬく

我が家のわんこたちは、みんな元気にしています。
足の調子が悪かったビーちゃんも、時々右の脚をかばうような歩き方をするけど、ちゃんと散歩にも出かけています。
不思議なことに、行きはゆっくりなのに、帰りになると引っ張るのなんのって。早足にならないと追いつかないぐらいです。朝日がまぶしいのかもと思ったのですが、他の時間に出かけても同じ様子なので、大きな謎です。

我が家のクリスマスは、今日明日と娘の彼氏が来ており、主にダンナが料理。でも、娘の彼氏から天ぷらをリクエストされているので、明日は私も頑張る予定です。

日本はクリスマスが終わると、すぐにお正月を迎えるモードに変わりますが、こちらは1月6日までクリスマスが続きます。

風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしください!

ビーちゃんとピウイ 親子ぬくぬく
・親子でぬくぬく


カテゴリ: その他

