Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

大丈夫そうです。 

12月8日ビーちゃん1

パソコンに向かう私の横に、「何してんの~?」ってな顔をして、ビーちゃんがいます。
ご心配おかけしました。どうやら大丈夫そうです。
朝、散歩に出かける時など、喜んでジャンプまでしているので、一安心です。

ただ、冷たいところで寝るのが好きなようで、ちょっと目を離すと、ひんやりしたタイルの上にごろっと寝転がっています。そして、やっぱりその後は、ちょっと右の前脚をかばうような歩き方をします。

12月8日ビーちゃん2

いろいろネットの情報を見ると、やはり老犬に冷えは大敵のようです。人間同様、わんこたちも暖かくしてあげなければ。我が家では、基本的にわんこに服は着せませんが、久しぶりに編み棒を持って、セーターを作ろうかと思っています。

老犬との合宿は昨日で3日目になりました。ビーちゃんが心配で始めましたが、すーすー寝息をたてたり、夢を見て小さく吠えたりするわんこたちと同じ部屋で寝るのは楽しいので、もう少し続けてみます。

おまけ:ダンナがロスの散歩中に財布の落とし物を見つけました。持ち主の連絡先がわかったので電話をかけて、取りに来てもらったところ、こーんなお礼をいただきました。
マジョルカでよく作られるアーモンドケーキです。
ケーキが気になって仕方がないビーちゃんも、こっそり写っています。
12月8日ビーちゃん3




カテゴリ: ビーちゃん

