Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

ぎっくり腰 

もともと腰痛もちなんですが、やってしまいました、ぎっくり腰。それもお風呂に入ってくつろいでいる時の不意打ち。何度もやってるので、ま、そのうち治るだろうと思ったのですが、経験したことのないひどい痛みで、寝込んで4日目です。医者に行くのも辛くて安静にしていましたが、今日になってやっとましになってきたので、もう少ししたら病院へ出かけようと思います。

外へ出かける仕事ができず困りましたが、パソコンや積ん読してあった本のおかげで、それなりに有意義には過ごしました。が、4日は長い。「つまらん!」と大声を出すと、小さな足音が聞こえます。ロスです。ロスが様子を見にきてくれました。

お見舞いに来たロス

自分が弱っている時に、まっすぐこっちを見つめる犬の目はたまりませんね。「おー、よぅ来てくれた」となでると、気持ちよさそうな顔をした後、ベッドの横に伏せたまま動きません。しばらくすると寝息が聞こえてきました。あぁ、犬はいいなぁ。早く全快して、犬の散歩へ行きたいものです。

 ホント、腰の大切さを改めて痛感しました。皆様もどうぞお気をつけください。

カテゴリ: ロス

