Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

クロちゃん 

きっとそうなると思っていた通り、黒い子猫の名前は単純明快にクロとなったそうです。
母から送られてきた写真をご覧ください。

マロとクロちゃん

私がキャットフード、キャットフードと言っていたのに、今ひとつ踏ん切りがつかなかった母ですが、ブログで皆さんからいただいたコメントを読むように言ったところ、やっと買ってきたそうです。皆さんにご報告をとのことでした。ありがとうございました!

母の話によると、時々見かける兄弟猫たちと比べると、クロちゃんは小さいままだそうです。食いっぱぐれているのかもしれません。これからはマロの横で、しっかりキャットフードを食べてもらいたいものです。

テレビとかで違う種類の動物が仲良くするのは見たことがありましたが、こんな身近なところで、しかも感情表現に乏しい(笑)マロにこのようなことが起こるとは、チゲの生まれ変わりかどうかは別にしても、ホントにびっくりです。

来年の夏、里帰りの時に会いたいなぁ、クロちゃん。

カテゴリ: クロ

