Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

きっとそうに違いない 

少し前、実家の母から1枚の写真が送られてきました。

マロと黒猫

ある日急に、黒い子猫が実家に現れるようになったそうです。
ご覧の通り、マロのエサを食べに来ています。マロは全然怒らないそうです。

この話を聞いてすぐに思いました。それはチゲの生まれ変わりに違いない!
初めて読んでくださった方のために説明すると、チゲは我が家で生まれた後、実家にもらってもらった犬で、今年の6月末に14歳で虹の橋に旅立ちました。実家に残っているマロ(確か13歳のはず)はチゲの娘です。
「それ、絶対チゲの生まれ変わり~」と言った後、「チゲは修行が足りなかったから、人間に輪廻せずに、今度は猫になった」と冗談を言った私ですが(チゲ、ごめん!)、ホント、不思議なご縁を感じます。

今朝の母のメールを許可なしですが転載します。
「クロネコ二三日いなくなって心配してたら今朝現れ私から離れません。可愛いです」

ふっふっふっふっ。かつての動物嫌いがウソのようです。黒猫も実家の仲間入り確定だな。
お母さん、キャットフードも買ってきてください。
スポンサーサイト

カテゴリ: マロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。